忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


なかなかここの日記も書けずじまいで本当に申し訳ないっ!!
やたら忙しいんですよ、この時期。
いつ頃まで忙しいかと言うと、7月20日ぐらいまで忙しいんです。
だからちょうど、
皆さんが夏休みに入る頃に、私もちょっと余裕が出来るかな。

それまで仕事、漫画塾、プレゼン、研修、会議、勉強会、サマーキャンプに買い物、マッサージ…
もうフルに忙しいです!!!!

でも多忙なのは嫌いじゃない方で、
思いっきり忙しくして、クタクタになって、7月20日過ぎたら自分へのご褒美に
思いっきり贅沢エステを!!

それまではどんなにハードスケジュールでも我慢の我慢なのだ!!!

こちらの漫画もゆっくり描く時間がなくて…
ホント、ごめんなさーい。
リク絵もトップ絵もろくに描いてませんね…。
もう心に余裕もない状態です。
夏休みにはきっと…きっと…。

ところで毎年夏休みはポケモンのゲームをやって、それをネタに漫画を描くのですが、
今年は何にしようか思案中。
しかし、
まずピカバーをやることに決めた。
先日セーブデータを見たら、グレン島に居た。
次の対戦相手はカツラのようだ。
いつの間にかラストに近づいていたらしい。
(もう終盤だよね!?)

去年クリスタルのソフトの電池が切れたため、
ゲームボーイのソフトはピカチュウバージョンだけになってしまった。
たった一つのソフトのためにゲームボーイを持っておくのもなんだから、
ゲームボーイをこの度売り飛ばすことにした。
それと同時にピカバーも売り飛ばそうかと。

本当はファイアーレッドかリーフグリーンを買って、
それをピカバーの代わりにプレイしたいのだけど、
この二つのソフトも電池切れがあるんですか?
それを知って、買うのを躊躇する…。
いつかDSで復活するのを待とう。
せっかく購入しても電池切れになるなんて冗談じゃねえ!


とにかくピカチュウバージョンをクリアしてから、
ゲームボーイ本体を売り飛ばすことに。
両方もう売ってないから、結構高値で売れるかも^^;

今日部屋のカーテンをネットで1万円近くで購入したもんだから、
(これでも一番安いカーテンなのよ!)
お金がないのよっ!!!
ゲームでも売らなきゃ7月20日までのスケジュールをこなす金がねえっ!


さて、ピカバーのあと、夏休みはどれをプレイすべきか…
ポケモンレンジャー、
エメラルド、
プラチナ、
(ポケモンレンジャーバトナージは現在貸し出し中。返ってきてない…TT)

皆さんはどれがいいと思いますかー?^^

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]