忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



カノン様のブログにて発見。
ちょっとやってみようかぁー。
ハム太郎には、漫画のネタでもお世話になっていることだし。

◆ハム太郎が好きだった人に質問

Q.1  お名前を教えて下さい。

忠実なる音楽師


Q.2  とっとこハム太郎はいつから見てましたか?

えー?けっこう人気があった頃に見始めたよ。
自分がジャンガリアンハムスターを飼ってから見るようになりました。
ハムスターを飼いだしたのは、大学院合格の際かな。

Q.3  とっとこハム太郎はどれくらい好きでしたか?

金曜の夕刻に見るとすごく癒やされるんです。
未だに、金曜はハム太郎を見ないと癒やされない気がします。


Q.4  好きなお話は?

映画の、ハムハムハムージャハムムージャですかね、アラビア辺りのお姫様にハム太郎が恋するお話です。

Q.5  好きな映画は?

あ!かぶった! 「ハムハムハムージャ!幻のプリンセス」


Q.6  好きなハムちゃんずは?

えー…マフラーちゃんかな?まいど君も同郷の者としてひいきめ。


Q.7  その理由は?

ピンクのマフラーが可愛いからと、佐久間レイの声が気に入ったから。
三角関係の真ん中なのもいいですね。まいど君は同郷だからです。

Q.8  嫌いなハムちゃんずは?

いるようないないような…?うーん…こうし君とか?

Q.9  その理由は?

うーん…うまく答えられない。そこまで嫌いってほどでもないし。
ハム太郎さん依存が強いからでしょうか?でも声はサイコーでした。

Q.10  好きな人間キャラは?

ロベルト?

Q.11  その理由は?

ろこちゃんとの関係が気になります。
結ばれて欲しいな。

Q.12  好きなカップリングは?

ハム太郎くん→映画に出てくるお姫様

Q.13  好きな声優は?

佐久間レイはすごく合ってましたね


Q.14  好きなハム太郎の曲は?

ミニハムズの曲と、一番最初のエンディング曲

Q.15  もっとラブラブになって欲しいハムちゃんずは?

ハム太郎君→お姫様?


Q.16  ハム太郎のアニメが終わって今、どんな気持ちですか?

再放送して欲しい、金曜の夕刻に。

Q.17  もしもハム太郎の30分アニメが帰って来たらどうしますか?

時間帯によっては見る。


Q.18  ハム太郎以外に好きなアニメは?

リトル・チャロ

Q.19  ハム太郎はやってた時毎週見ましたか?

ラピスちゃんとラズリちゃんのスイーツ王国辺りから見なくなりました。
今思うと見とけばよかった。(最終回、兄貴はビデオにしっかり撮ってましたが)


Q.20  終了です!!一言どうぞ!!

再放送希望!

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]