忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


明日から毎年恒例の、
お絵描き友達たちとのスケッチ旅行に行くんだけど
どうもここ2週間ほど調子が良くない…
先週、あまりに具合が悪いから
仕事もここのサイトもお休みを取って
自己回復を図ったというのに、
結局仕事前日の日からまた同様に調子を崩した。
これはもう、夏休みに入ってたっぷり休むまで本格的な回復は無理そうですわね。

現在も微熱気味。
でも年に一度の大事なイベントなんだから、
やっぱお絵描き友達とは会いたい。
それに今年も新たな友達が出来るかも!
旅行の準備は適当ながらも
まあ、何とかなるでしょ。
出来るのなら
もう一本漫画を描いてから行きたかった…。

帰って来たら帰って来たで
デカい仕事が一本残ってて、
帰ってくるなり猛勉強&準備に追われるんだけどさ。

そもそも何でこんなに不調かというと、
実は眠れてないのです。
不眠症…までは行きませんが、
入眠困難。
なかなか寝付けないという…。
ベッドに入ってから2時間以上経ってから何とか眠ってるの。
だから夜の3時~4時くらいかなあ、いつも寝付くのが。

体はだるいのに何故か脳が休んでくれないもんだから、
昨日なんてベッドに横になってから寝つく間での間、
交流掲示板のトピックにあるカノン様の
図鑑所有者の中で強いキャラは誰だ!?」を、真剣に考えてましたよ。
また自分なりに回答します。
眠れないで考えただけあって
くどくどとしつこく理屈っぽくねちねちと回答する予定なので
掲示板にレスしないで直接ここに書きます。

皆さんもよかったら交流掲示板の「図鑑所有者の中で強いキャラは誰だ!?」を、
考えてみてね~
(回答するなら掲示板でね!)

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]