忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記

 

5月に入りましたね。
絵チャに参加してくださった皆様、ありがとうございます^^

仕事も一つへって、精神的に楽になったので、
また漫画にも
力を入れたいところです。

漫画塾に通っているので、
色々な面で腕が上がって
漫画の作成にかける時間がだいぶ減るのでは…
と、思いきや、
逆に
「この人物がここに立っていては構図的におかしいのでは!?」
「やっぱり背景もちゃんと描かなきゃ… トーンも使わなきゃ…」
など、
かえって凝るようになってしまい、
以前なら2時間で仕上げていたものが、
最近は3時間ほど要するようになっています。

はああああ。
昨日の絵チャも、
参加しながら漫画を描いていました。


ところで皆様、
ゴールデンウィークはどちらに行かれますかー?
私はあまりにもどこにも行かないので、
地元のショッピングモールで
ジャスミンティーでも買いに行こうかと。

ちなみに今購入しているのは「無印」のジャスミンティーです。

最近「無印」の店舗が消えていっているので、
ジャスミンティーを買うのも一苦労です。

何でなくなっているんだろう…


来週また東京に行くので、
そのためお金をためないと行けないということもあり、
ゴールデンウィーク中はお金があまり使えません…TT
世の人が楽しんであちこち行っているのに
何をしているんでしょう、自分は…。

東京に行くからって
あくまで仕事がらみなので、贅沢出来るわけじゃなし。
ああ、
大きくて華やかなショッピングモールにでも行って
思い切り買い物がしてみたい…。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]