忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HGSS編、小4だけでなく、コロコロイチバンでもやっているんですね、
それもコロコロイチバンの方はゴールドが主役。
今日買って来ました。

「ゴールドったら
 さっそくアカネちゃんとデートしたりなんかしたりして…
 クリスはどーしたのよクリスはっ」

それにしても恥ずかしながら、
「ポケモンファン」が出るまで待つつもりだったのに、
ついつい待てずに買ってしまったのは
「あの人」が出てくるのではないかと思ったから…

「あの人」とは誰のことか、
 私はゴールドが待っているという「あの人」があの人なんじゃないかと睨んでたのですが、
今日読んだら当たってましたね。
まあ、SS編の方を見ればだいたい分かりますが。
詳しくはポケスペ公式サイトの最新号チラ見せ!を御覧あれ。

それにしても
あの人が出るとなると、未だ胸がドキドキするなんて、
4年前と全然変わってないのね、ワタシ。
もうすっかりポケスペ熱は冷めてるのですが。
なのに彼に関することになると相変わらずなのは自分でも驚いた。

ところで今日、髪全体にゆるいウェーブをあてました。
新しい職場に行くので気持ちを切り替えようと思って今までと違う髪形に。
今までは矯正をあててのショートのストレートだったの。
でも今日からは↑ミミィさんみたいにウェーブです。
ちょうど矢沢あいの「NANA」に出てくるレイラみたいになってます。
(レイラは嫌いなのに鏡を見て真っ先に思ったのが「レイラみたい」だった…。)

美容室の店長に「いい加減結婚したらどうですか」と言われた…。
そう、私は結婚適齢期。
ちなみに今日行った美容室は、ここの漫画を描く前の頃はよく行ってた所なのよ。
久々にやって来て相変わらず結婚していない私にもう何も言えない店長であった。
でも漫画を描いているのが楽しくてとても今の環境を変える気になれないのよん。
…とはもちろん言えない私。

色々なことが変わってしまうのが辛い私ですが、
思いもかけず同じものがあったのが今日分かってビックリ。
この分だとまだまだポケスペパロディ漫画が描けそうだ…^^;
さっそくネタも思いついているし…。

訪問者が変わっていくこともすっかり慣れている私ですが、
でもここ最近でお世話になっている素材サイトさんが相次いで閉鎖したのは
ショックでした。
大好きなRESTさん、イチ様の素材サイトも…
ぽちっとなさんも、素材サイトを今ではやってませんしね。
ああ、何でみんな閉鎖していくかな…
成長ってこういうことなのかしらん。
自分はまだまだここで漫画を描きたいから
職場も生活も何一つ変えたくないんだけどね…
そうは言ってられないのが人生か。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]