忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レヴァナントウィング、三週目です。
三週目ともなると愛着は相当なもので、
たかがこれだけのゲームにこんなに愛着を感じていいものか?
と自問自答。
AMAZONで初めてレビューを読んだ時
「もひとつなゲームそうだわね」との印象を受けましたが
今では可愛いがってます。

三週目の今回になって、
クーシーとトマジとノノの関係を知りました。
この三人(三匹?)
・・めっちゃおもろいやんけ。

ノノがクーシーを上から見て
「つまりクーシーはパシリクポ?」
と言うシーンには毎回噴出します。
ただそれがトマジをめぐってのバトルだったとは驚き。
クーシーちゃんが女の子なのは攻略本で読んだ時から知ってました。
しかし
「あのノノってぬいぐるみみたいなひと、
オヤブンといっしょにいて気に食わないデス
クーシーの心は穏やかじゃないデス」
なんて台詞があろうとはね。
まあああ
三週目にして発見がたくさんあって面白いですわ。
100%エンディング目指して頑張ります。
2周目まではレギュラーメンバーがFF12の正規キャラでしたが、
最近はカイツやフィロ、リュドのほうに愛着が湧いてきて、
もうバルフレアもアーシェもバッシュも仲間はずれにしています。

でも最後にノノとクーシーちゃんは仲良くなってしまいますが、
アレはなしでいいと思う。
トマジをめぐっての恋の三角関係なら、
最後まで三角関係でいてもいーんではないでしょうか。
だって可愛いじゃないですか。
私は
「クーシーとノノはライバル関係のままでいることを望む同盟」を作るぞ!
(いったいいくつ同盟を作れば気が済むんだか)

ところで昨日、PS2を買いました。
中古で。
もともと持ってたんだけど、弟と共有で、
その弟が春から家を出るというので、
今のPS2を彼への餞別に渡そうと思って。

…で、自分用のPS2買いました。
本当はPS3が欲しいけどまだ高いし、
欲しいソフトが今のところFF13ぐらいしかない。
それに先月Wiiを買ったばかりだし、そして今月PS2を買ったとなると、
相当な出費…。
PS3はだいぶ先になりそうです。
それどころかもう買わないかも。
でもでも、
学校で仕事をしてる身なので春休みなるものがある私。
春休みの時間は何して過ごそう。
PS3はないので、PS2で出来るゲームか
DS、GBでプレイ出来るゲームじゃないと。
今のところ考えているのが
『DS光の四戦士 ファイナルファンタジー外伝』
さて、買うべきか否か。

でもpokemonのゲームもどれもまだまともにクリアしたことがない。
ピカバーもクリスタルもエメラルドもプラチナもレンジャーもバトナージも。
今年の春休みはいい加減、pokemonをクリアするべきではないだろうか!?
…と、思うのだが。

でも毎年春休みにはFFをやっている私。
やっぱFFがやりたい。
FF関連がいい。

でもそんなことばかり言ってると
いつまで経ってもpokemonをクリアできないような気がする。
pokemonの漫画を描いているんだから
いい加減クリアぐらいすべきだと思うのですが。
いつまで経ってもゲーム序盤をウロチョロするのも
いい加減どうかと思うのですが。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]