忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


ずい分こっちで日記を書いていなかったようですね、スイマセン。
どうも竜森を後回しにしてしま…いえ、他のサイトも同様に後回しです。
ほとんど放置状態のサイトも一つ削除しました。^^;
(オフの友人に見せるため&ミュージカルサイトです)

つまり、師走だけに忙しいのです。
年賀状の用意もろくにしていません。
今日、やっと来年のカレンダーやらダイアリーやら自分へのクリスマスプレゼントやら
忘年会に来ていく服やらをまとめてショッピングに行って来たところです。
さっき小遣い帳をつけていたら、おつりが30円足りてませんでした!

どうも最近私は、
つり銭を少なく渡される傾向があるみたいで、
今日もロフトで買い物をしていたら、
おつりが1500円のはずなのに、500円しか払ってもらえなかったり…
(もちろん店員をじーっとにらんでやりましたよ!)
花屋でお釣りを渡してもらえなかったり…
店員もこちらも忙しいから
お釣りがちゃんと合ってるかどうか見てないんですよね。
みんなも気をつけてね!

自分へのクリスマスプレゼントは、
ポケモンのブラック・ホワイト…ではなくて、
i-podです。
先日、MDウォークマンがついに壊れたので、
これも買い替え時かな~と思って思い切って買いました。
クリスマスまでは封を開けませんよ^b^

本当はトレース台を自分にプレゼントするつもりだったのですが、
通勤電車の中での音楽は必需品!
トレース台よりi-podをとりました。
トレース台は誕生日プレゼントにします。
知っている人は知っていると思いますが、私の誕生日は来月なのです。^^

このトレース台を使って、
来年も漫画三昧の日々をおくるつもりですよ~v

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]