忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



日記書いてる暇もないんですよ。何故か。
クリスマスだというのに、クリスマスの用意などひとつもしていません。
そもそも12月に入ってから、
師走だという感覚もなく、
ただただ何とか目先のことをこなすのに精一杯。
来週には新年を迎えるなんてとても思えません。

ジーザス大好きなくせに、
全然クリスマスを祝えない今年の私…。

ただし自分へのクリスマスプレゼントは買ってあります。
例年ほどたくさんでは有りませんが、高価なものを自分にプレゼント…。

ブラック・ホワイトではないですよ。
それも考えましたが。

ところでデッサン用に人物のフィギュアを買ったのですが、
裸では恥ずかしいので服を買ってあげようと思い、
オークションで人形の服を検索。
自分が前々から欲しかった「白衣」を見つけました!

…で、早速入札したのですが、
これが…
今晩オークション終了なのですが、なかなか落とせません。
人形用の「白衣」の服がそんなに高価だと思えない…
そう、セットに超ボインちゃん用体操着がくっついているのです!!!

正直メーワク…。
人形に女子体操着を着せてニヤニヤする趣味など何もない私。
単に白衣が欲しいだけなのに…。
どこの変態がこんな人形の服に高額出しているんだか。
定価は1700円くらいの物なのに…。
もう5000円越えてるよ…。
でも白衣欲しいんだよなあ…。
医療モノが描きたい私。
今すぐ医療モノの漫画を描くことはなくても、
いつかは描きたい私。
そのためにもウチのフィギュアちゃんに白衣を着せたい。
あっ、ちなみにサラリーマンセットと、セーター&パンツのセットも購入しました。

着せ替えごっこみたいで結構ハマるね、人形の服を買うのって。
成人女性のフィギュアと、中学生ぐらいの女の子のフィギュアも買って、
それぞれに服を着せたい。
自分の頭の中のキャラが実体化していくのって、面白いですね。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]