忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


ダジャレ絵チャット参加の皆様、有難うございました!
せっかくの素敵な絵なので、美術館の方に飾って置きました!
それと、トップ絵当選者様の絵もアップしました。
ミツル×ルビーです。
おえかきーずの絵掲示板で描いたので、
投稿後に画質がずい分劣化しましたが、
フォトショップで調整しました。

え~と、絵チャで話していたように、
写真は二年前のイギリス旅行です。
一枚目はロンドンの街、
二枚目がウェストミンスター寺院。
その次が国会議事堂の裏の有名な公園。(「NANA」によく出てきますよね)
その後船でテムズ河を周ってタワーブリッジへ。
すごくいいお天気だったので
ロンドンがおもちゃ箱のような素敵な街に見えました。
その後ヴァッキンガム宮殿で兵隊さんを見ました。
可愛いかったですよお。

超晴れ女なせいか、あの曇ってばかりのロンドンも滅茶苦茶いい天気でした!
何せロンドンに降り立つ飛行機の中からロンドンの街がくっきり見えましたから!
ちなみに先にロンドンに降り立った友人は有名なロンドンの霧に包まれて、
本当に一寸先も見えない状態だったとか。

その友人が金遣いの荒い子なので、
一緒にいては何十万もかかる~!と思い、
友人とはロンドンで一泊二日のみの行動にして、
(元伯爵家の屋敷を改造したという5つ星ホテルに泊まらされた。)
その後スコットランドのエジンバラで3泊。
2つ星ホテルでしたがロンドンよりずっと快適!
バックパッカーにはこれでちょうどいいのさ。

エジンバラ二日目にはネス湖にバス旅行しました。
4枚目はネス湖です。
ネッシーも見ましたよ!
写真では迫力が伝わらないかと思いますが、結構大きいのですよ。

いや~ ネッシーって本当にいるんですねえ
現地の人達の話によると、
ネッシーは観光客が来る五分前にちょうどネス湖にもぐってしまって、
観光客が帰ったちょうど五分後にネス湖の水面に姿を現すのだそうです。
自分はちょうど道路に現われたところに出くわしました!
すごいわ私。
あのネッシーをこんなにちゃんと写真に収めて。
この写真が世に出たらマスコミから取材が殺到ね。
うるさくされるのは嫌いなので、皆様くれぐれも内密にね。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]