忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


今日はYOU TUBEで今週アメトーークの「吉本うらやましい芸人」をずーーっと見てました。
本当はそれを埋め込みたいんだけど、たぶんすぐ削除されるでしょうね。
でも放送日から数日経ってもYOU TUBEに載ってるなんて、
番組側も閲覧数を測るべく様子を見ているのかもしれませんね。
一週間だけ載せてくれるとかね。
とりあえず代わりにコレ↑。

いいですね、吉本芸人。
自分もお笑いの中で吉本芸人が一番好きですよ。
やっぱ鍛えられ方が違うって言うか。
今年は2回東京に行けるので、
新宿ルミネでよしもとが見れるのが楽しみ。
新喜劇は大阪が本場なのでしょうが、
自分は東京でやってる吉本新喜劇の方が好きです。
ホンコンと三瓶主演の、ルミネでやってる新喜劇が。
でも東京だと客入りが全然少ない。
前列席2列しか入ってない時もあったし。
そんな時でも全力投球でやってくれる芸人さん達が大好きさv

ルミネ・ザ・吉本同盟ってのが前にあったんだけど
なくなったなあ…
作ろっかな自分で。

以前ルミネで 雨上がり、FUJIWARA、ハリセンボン、大山英雄で
吉本新喜劇を観たけど、
やっぱ華、オーラが凄過ぎましたね。
もうコーフンでした。
あの時の劇がDVD化されたら絶対買うのに~

…で、普段はほとんど見ないレッドカーペットを今日はめずらしく見ながら
日記に載せる動画を探してたのだけど、
いつの間にやらドリームマッチ夢の共演の動画にたどり着き、
夢中で見てしまった。
レッドカーペットをBGMにドリームマッチの動画を見るなんて
すごい贅沢、というより何だか天罰が下る気がしたのでテレビは消しました;
一番気に入ったコントはやっぱりバッファローの竹若さん↓。



でも完全コレ竹若ワールドですね。
ツッコミがいつもの相方、木村さんでも全く同じだったんじゃ…。
これはバッファロー吾郎のネタになるんじゃないですかね。
バナナマンファンには可哀相かしら。
自分は前から竹若ファンなので全然OKですが。
ダイナマイト関西大好きですし~。
全国ブレイクしてくれてすごく嬉しいですv

もし、「好きなタイプの男性は?」とか聞かれたら、
「バッファロー吾郎の竹若さん」と答えます。


Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]