忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



「お絵かきすと」を中心に荒らしまわっている例のアダルトサイトの防止のため、
お絵描き掲示板を変えてみようかと思い、現在実験的に、「お絵かきすと」以外の
絵掲示板を使っているのですが…

ひ、ひどい…
ここの掲示板、スパムが多いとされるホスト先の末端部分のアドレスを先に入力してまして、
そのスパムが多いとされるホスト先の末端部分が、
私のパソコンのホスト先のそれとかぶっているのです!
ひ、ひどい!私は何もしていないのに・・・!
.osakakita.oc.ne.jpというのをアク禁にすると、スパム投稿がだいぶ減るそうです。
(そのため初期設定からすでに入力されているのです。)
 で、でも!私がアクセスできなくなってしまう!

どーりでこの前他所のサイトのお絵描き掲示板に入ろうと思ったら
アクセス拒否されたわけだわ・・・
で、でもそれじゃあ、
今新しく使おうとしているお絵描き掲示板には、
(自分のところで使っているものは別として)
入れない事になるじゃないかー!!
わ、私は何も悪いことはしていないのに・・・!

まあ、とにかくお絵描き掲示板、変えました。
しかし気に入らない点が一つ・・・
それは画像アップが出来ること。
(これは設定しなおせないらしい)

画像アップできると、
あの例のアダルトサイトが卑猥な画像を貼り付けていく可能性がある…ムムム
一度でも、例のアダルトサイトが画像を貼り付けていくようなことがあったら、
もう掲示板は「おえかきーず」さんにしますから!

Click Please!クリックお願いします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]