忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


オフの知人にこのサイトがばれそう(!?)なのは以前言いましたよね、
どこまで知られているのか分かりませんが、
とにかくバレたら最後、もうここのサイトの存亡の危機に関わってきますので、
ちょっとでもオフの自分とこのサイトでの自分の差別化を図るため、
小さな抵抗かもしれませんが、
性別を偽ろうと思ってます。

まあ…要するに
これからここのサイト内では自分のことを「僕」または「俺」とでも呼ぼうかと。
イエローちゃんと一緒ですね。
YAHOOアバターも性別を変えておきます。
何せバレたら最後なので。
無駄な抵抗でもしないよりはマシかも。

多分今のところですが、
オフの知人はここのサイトに一度来たことあると思うんですよ、
もちろん私がやっていることは気付かなかったでしょうが。

ただ、来ている頻度がどのくらいかが分からないんですよね。
その一度きりなのか、
たまに見に来ているのか、
ひょっとして頻繁に見に来ているのか。

漫画やイラストを見られるだけではバレないと思うのですが、
ここの日記を読まれたらバレると思う。

まあそういうわけで、
ここではこれから男性的な口調になるよう書こうかと思います。

書いている人が女だとバレバレでも、
一人称を「僕」にして日記を書いている人もいますもんね。
まあそのノリで。

まあとにかくそういうわけで、
掲示板や日記で私が自分のことを「僕」とか「俺」とか言ってても気にしないでね

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]