忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



出張やら研修やらで時々お留守になる管理人ですが、
今回は純粋に旅行です。
無事帰ってこれるでしょうか…

もちろん無事に帰ってきて漫画を更新したいです。
旅行にはプラチナもお供に連れて行くので
ネタも旅行中に考えるつもりですが。

今回、
旅行先が大変寒く、もう冬の季節だと聞き、
急いでネットでコートを注文したのですが、
未だ来ません…。
今日の夜出発だというのに…。

コートは帰ってきてからのお楽しみ、ということでしょうか。

それじゃあ意味ねーんだよっ!!!

無事帰ってきたら、
秋物買いに行きます。
暑い日が長く続いていたので忘れていました。
おまけに部屋にこもりがちだったので、
秋が来ていることも気づいてなかった…。

先日都会の真ん中に行って気づきました。
可愛い秋服着ている女性が多いですね…
わたくし、恥ずかしながら、
淡い、夏か春にでも着るようなブラウスに、
UV防止のパーカーを羽織っているだけでした。

旅行も楽しみなのですが、
帰ってきてからも楽しみです。

一番の楽しみは、
ポケスペの新巻が出ること。

もちろん予約してますよー
HGSS編、完結…ですよね?

ワタシ的には
早くイッシュ編になって欲しいのです。
フランスでは先にイッシュ編の漫画が出るんですよね?

でも私が行くのはフランスじゃないしなー…
(パリは4年前に行った。)

何はともあれ、
無事帰ってきたいです。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]