忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記



漫画塾の課題はまだまだ続く…

職業別に描く、というテーマで色々描かされています。
今回は女医さんです!
うひゃー!
白衣って憧れですv
前々から描きたかったので、念願叶って描きましたv
いいなあ~ 白衣~
私も女医さんになりたかった~

相変わらずの漫画塾ですが、
来月からしばらく休学します;;
仕事の都合です。
今度行くのは2ヵ月後!
あ~あ、もっと勉強して腕を上げたいよ~。

もうすぐ春休みですねv
えーと、私の方は、20日から4月最初頃まで週休6日になります。
これでプラチナのプレイ漫画が描けますねv
やったねv


訪問者が減ってきているとのことですが、
最近の私は
そのようなことはもう気にならなくなりました。

その時その時、自分が精一杯作ったものを、
それを作品として発表して残しておけば、
いつかそれを見た誰かが、その作品から作者の思いを感じ取るものだ、
…と、人間国宝の宮大工さんが言ってました。

ということで、
訪問者が限りなく0に近くなったって、
自分の精神衛生のために、創作意欲のために
私はパロディを描くのさv
(仕事のエッセイ漫画だけじゃ全然モチベーションが上がらんのだよ
 やっぱポケスペがいいです~)

サイト開設当時に宣言したように、
10年は絶対やります。
つまり、2016年までは更新します。
あとは…まあ、知りませんが。
でも残しては置くと思います。

このサイトは私の誇りなのさv

でも掲示板はその内ひとつ減らすかもしれない。

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]