忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日間で、
ホムペの作品の大移動がありましたね。
裏倉庫の作品を表に出したり、
漫画館1からファイアーレッド・リーフグリーン編を独立させて漫画館2にしたり。

昨日せっかく裏倉庫を発見してくださった方申し訳ありません。
裏倉庫作品の3分の1くらいは、現在表に出しているので、
表に出ている作品をよーーーーく見てみてください。
何点か見たことのない作品があると思います。

自分が記憶しているのは、
ワタルとイエローのデート編を漫画館9に。
「悪の親玉を探せ!東京フレンドパーク編」を漫画館1に。
(この作品、かなり気に入ってます)
「ヒトミちゃんと呼んで」を漫画館8に出しました。
後は…覚えてないです。

それと、美術館ですが、
上のメニューではなく、下のメニューにボタンを移しました。
「ILLUST」という所をクリックして下さい、美術館に入れます。

でも…これは悩むところなんですよね~
最初、「美術館」を上のメニューに出していたんですが、
ウワサによると、ポケモンの金銀のリメイクが出るそうじゃないですか。
そうなると、ポケスペも
(ファイアーレッド・リーフグリーン編同様)金銀リメイクバージョンが
出るかもしれないってことじゃないですか。
それなら、また漫画館を一個増館しないといけなくなるでしょ?
皆様のパソコンがどうなっているかは分かりませんが、
私のパソコンだと、
もう一個増館すると、
上のメニューの部分がギリギリのスペースになっちゃうんですよ。
上のメニューには11個までしかメニューラベルが出せないのですよ。
現在10個出てますよね?
だから最後の一個を「美術館」にするか、「漫画館11」にするか…
悩むところです。

金銀リメイク版の漫画が出ないのなら『美術館』でいいんでしょうが、
でも…
もちろんポケスペの金銀リメイク版の漫画(第8章)、出て欲しいじゃないですか!><
それを思うと…
最後のメニューラベル一個分は「漫画館11(金銀リメイク編)」のためにとっておきたい…

まあ、そういうわけで、
私のパソコン事情もあって、美術館の入口を下のメニューにしたのですよ。
漫画館11、作りたいですよね~

ところで私は金銀のリメイク版は、
「ゴールドサン・シルバームーン編」だと信じておりますv
皆様はどうですか?

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]