忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


M-1グランプリに始まり
昨日の夜は「2007吉本楽屋ニュース」!
夜11時半から朝の4時まで観てました。
もう大笑いです。
今日の夜は「2007オールザッツ漫才」!
今年はどんなスターが生まれるのでしょう!
去年度のオールザッツでは、ムーディ勝山のデビューでしたね。
オールザッツで注目を浴びた芸人は、その後全国的に大ブレイクするという…
(ムーディ勝山、ハリセンボン、トータルテンボス、森三中など…)
今では関東のルミネ吉本芸人にとっても一つの登竜門となってますね
今夜も明け方まで笑って過ごしそうです。

年末は関西ではお笑い番組が目白押しなのですよ。
年が明けたら明けたで、初笑いとか言って
漫才番組のオンパレードです。
漫才が優勢なのはジョウトだけで、全国的にはお笑いはコントが優勢みたいですね。
でも漫才の方が難しく、技術も相当要るんですよ (・ ・)b
子どもの時はお笑い番組に興味がなく、
「何で漫才番組ばっかりなんだろーつまんねー」と思ってましたが、
最近はそれがどれだけ有難いか!
お笑い番組をBGMに漫画を描いて過ごしている日々です。
漫画を描くと、自分一人の孤独な世界に入ってしまうので、
どうしても悶々と暗い考えばかり浮かんできます。
芸人さん達の面白エピソードを聞くと、そんな考え吹き飛んでしまいますね
有難いことです<(_ _)>

Click Please!クリックお願いします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]