忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


着る服やらあれこれ悩みましたが、
とりあえず揃えるもの揃えて
明日、式場に行ってきます。

ドレスとボレロと靴と…

後になるほど
値段も労力もかけていません。

ドレス買うだけでも一苦労でした。
ボレロと靴は、
とりあえず最初に入った店であったものを購入。
バッグは母から借りました。
あんまり上品じゃない感じですが、
もはやこれ以上お金をかけられない。

式当日には、
ホテルの美容師さんに髪を結いあげてもらわないとならないのだ。
それもバカにならない値段だしね。

あんまり慶事にケチりたくないですが、
自分なりに精いっぱいお金をかけたつもりですのよ。
でも普段ボンビーな私が
いざお金をかけようと思っても
結局安物買いになっちゃうのよね。

東京東京また東京と慌ただしい日々で、
このサイトに勢力注げない状態になってますが、
クリスマス以降は暇が出来るので、
また
年末絵チャ、新年のトップ絵当てクイズ、やるつもりです。
宜しければみなさん参加して下さいv

ではでは
結婚式から帰ってきたらまた報告をv

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]