忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記


色々な方に心配かけてしまってるようで…
でも有難うございます^^
大丈夫です、皆様のお陰で、
イライラすることがあっても、立ち直りはだいぶ早くなっってます。
最初の頃みたいに真剣に何日も何時間も悩まないようにしてます。
読者に心配かけちゃいけないわ…と、思いつつ、
ありがたく受け取っておきますね^人^有難うございます。

さてさて目下の所
自分の気になるところは春休みどのゲームをするかです。
(来年の仕事がどうなるかで、
 春休み気分が味わえるかどうかガラッと変わるのですが…
 仕事が無事取れないと就活になります^^;)

予定ではFFのDS光の四戦士外伝を買うつもりだったのですが、
漫画コースの受講期限が迫っているにもかかわらず
課題がまだたくさん残っていることから、
今年の春休みは新しいゲームを買わず、
真面目に家で漫画を描き続けることになると思います。

春休みになったらここの漫画も描き放題…という訳には行かないようですね^^;
ホント、漫画の課題に苦しめられそうです。
新しいゲームどころかポケモンのゲームをする暇もないかもしれません。
新ゲームを買うのは課題を全部仕上げて無事漫画コースを卒業できた時に
するつもり…(我慢できるだろうか!?)です!

そうそう、裏倉庫、久々に更新しました。
今では場所を知らない人もいなくなりましたよね、
もう公然の秘密になってしまったようです。
以前はよく「どこだ!?」と聞かれましたが、
今ではそんな質問もないし、皆様とっくに見つけられてるんでしょうね。

…あっ!
そういえば今日、電車の中で文章学校の生徒募集の広告が貼られてたんだった!
漫画コース終了予定の今年は、次は文章学校でエッセイ(or脚本)を学ぼうかな!?

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]