忍者ブログ
ポケットモンスターSPECIALのパロディ漫画と、漫画製作に追われる管理人の愚痴絵日記

fimg_1254936957.png













久々に暇が出来たのでFF12を昨晩プレイ。
夜中2時から明け方5時までやってました。
やっぱ週末の夜はFFだね。
え?不毛なヤツって?
ふっ…
でも対人恐怖で人間不信の真っ最中の自分には、
ゲームが一番のお友達なのよ。


ところで今現在、ラストダンジョンを残し、ずっとヤズマットと戦ってます。
もう23ラウンド目ですよ。
あのヤズマットって、回復しますよね?
2度も全回復されましたよ?
その証拠に、
私はガンビットに「敵=100%:盗む」をくっつけてるんですが、
二度もパンネロはヤズ野郎からアイテムを盗もうとしましたよ?
HPのゲージがぐーっと上がっていくのもこの目で見ましたし。

攻略本には回復しないと書いてあるのに!
それとも私もソフトが欠陥品?
スクエニに苦情を言おうかと思いましたよ。
あんなHPの多いバケモンに回復なんてされたら
たまらないですよ!
体力分けてくれっての。
アイツこそ捻挫しろ!

それにもっとひどいのは、
さっきやってたら、
キャラクター三人が闘技場の淵で重なり合ってバグってしまって、
身動きが出来なくなってしまったんです!
ヤズの野郎もバグってるのか、「必殺」ばっかりかけてくるし…!
こちらも負けじとレイズをかけてますが、
何十回もこれを繰り返してると嫌になってきて、
仕方ないのでリセットしました。
せっかく3ターン分HPを減らしたってのに・・・

無駄にHPが多いだけバトルもどうかと思うよね、
こういうアクシデントが発生した時。
1時間半かけて減らしたHPなのに、また前のセーブしたところからやり直し…。
腹が立つったらありゃしない。

腹が立つと言えば、
スペのサイトの短信に不快(?)なメッセージが。
「シルバーの髪ってもっと赤いですよね?」

・・・って、知るかっ!
こんなもん、描く側の好みと美的センスの問題だろーが!

しかし大人の女の私は怒らなーい。
この手のメッセージにいちいち腹立てるのもバカみたいだし。
書いている方がネットマナー知らずなだけなのだから。
そんな時はFFのサイトに行って、
スペの事を忘れる、もしくは
ミュージカルの事でも考えて、スペのことは忘れる、
に、限る。


 

Click Please!クリックお願いします

PR
竜の棲む森Blog版
当ブログは、日下秀憲原作
【ポケットモンスターSP】
のパロディ漫画サイト
『竜の棲む森』のBlog版です。
パソコンをお持ちの方は、
『竜の棲む森』PC版の方に
下のバナーよりお入り下さい

絵チャットルーム(別窓)

今までの絵チャット作品
ポケSPミニギャラリー
FFイラスト
その他のイラスト

ABOUT LINK
リンクフリー。
相互リンク希望の方は、
当サイトへのリンクを
貼ってから御報告下さい。
バナーはお持ち帰りで。

バナーはお持ち帰りで。
竜の棲む森Blog版:http://ongakushi.blog.shinobi.jp/top/
管理人: 忠実なる音楽師

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]